しばらくぶりのブログですが、お店の営業が冬季は休業、そのほかの期間はたまにやっているよ。
みたいな感じになります。
ブログ参照、もしくは電話で問い合わせの上ご来店ください。
ぼくは結構おじさんなんだけど、
最近、新たに好きなものをひとつ発見!!

ぼくぐらいになってくると(年齢のことですよ)
好きなもののリストが更新
されることが少なくなってきて…

イエティとキスをした人に出会うか

天使にラブソングを歌う機会にめぐり合うか

茶柱が立つか  確変↑ かなり確率上がった

それぐらい、久しぶりに出会いました



魅惑の瞳 ヤムヤム タイヌードル嬢です
パッケージの譲も嬉しくて泣いてます

ヤムヤム タイヌードル


タイ産 トムヤムクンヌードルなんだけど、辛くてうまい

全然関係ないけれど、アルバムが、入荷しました

viejo album
古い書物のようだけれど中身はポケットタイプのアルバムです

viejo album S
viejo album S \1,500 64pokets
viejo album L \2,000 128pokets
10月30日 日曜日 お休みします
  31日 月曜日 営業します
  
よろしくお願いします
ここのところ午後からの開店が多くなっております

諸事情により開店時間と閉店時間
休店日が不規則になって、ご迷惑をお掛けしております
申し訳ございません

もうしばらくの間、ご迷惑をお掛けすることになるかと思います
ご来店を予定される場合はお問い合わせ後のご来店をお奨めいたします

CLINK TEL 025-772-3739
6月のピックアップポストカードです

ブライダルのポストカード表
post card ¥157

ブライダルのポストカード宛


えぇーとぉ
6月といいますとぉ
ジューンブライドなんてぇ
言葉がありましてぇ

6月に結婚した花嫁は幸せになれる
なんてぇ いわれがあるそうですぅ

Gブライダルのポストカード表
post card ¥157

どちらも花嫁じゃないけれど とても幸せそうです

Gブライダルのポストカード宛
いろいろと入荷はしてきてるんだけど
なかなか紹介できません
今回はノートです

ラインがひかれているノート
無地でなにもないプレーンなノート
方眼のグリッドノート
表紙が違えば中身も違う
表紙も中身も楽しいノート

journal_M.jpg
journal M ¥1,680  W 15 D 21 H 1cm

journal_S.jpg
city guides book ¥1,733  W 12.5 D 17.5 H 1.2cm(左)
journal S ¥1,470  W 10 D 15 H 1.5cm(右)

journal_MINI.jpg
journal MINI ¥420  W 7.5 D 12.5 H 0.7cm

5月21日(土)はお休みさせていただきます

5月22日(日)は12時~18時まで
営業いたします

Arrowの紙袋5枚一組で4セットできました
300円です
画像なくてすみません
いつものより少し縫い目が多いです


毎月8のつく日は・・・

特に何もしていませんが


今週、日曜の5月8日は
お休みします。

MAY

最近入荷してきたドイツのポストカード











      このひと言からすべてがはじまった




















『もぢぃろんさぁ ばあちゃんのはたげのもん食べれば
                     すぅぐ 元気になっちゃぅよ』









      



塚森→長沢→三っ塚→墓道→大社→牛沼→めい
猫人のポストカード表



デ デ デレ デレ デ デ♪ デ デ デレ デレ デ デ♪

  『めぇ゛~ぃ ちゃぁ~ん』
  (ドップラー効果)



猫○スみたいに不思議でちょっとだけコワイポストカードです




こちらは宛名面↓

猫人のポストカード裏

post card ¥157
最近入荷してきたドイツのポストカード
たぶん ここから続いている



            エピソード1


              ↑こちらを
              読んでから
               どうぞ↓












           生きるためにひっしだった










ヌイグルミのポストカード2表

              裸で逃げ出した









こちらは宛名面↓

ヌイグルミのポストカード2裏

post card ¥157

久々に

本が入荷しました

本

『たいせつなこと』『よるくま』『はっぴいさん』『ぼくおかあさんのこと』
など再入荷した絵本もあります

プレゼントに贈る本、本棚にくわえたい本を
どうぞ、ゆっくりとお選びください

本日は急ですが
お休みいたします
すみません

また、来てください
「暗黒面のとばりが強くて未来が曇っていて見えない」
と嘆いている、ジェダイの騎士とあなただけへの
特別なお知らせです。

CLINKは明日お休みします。
またの機会にいらしてください。



春休み

春ですね

寒いけど・・・

明日(4/4)は春休みをいただきます

晴れるといいな



あーぁ、よく寝た。


随分長い間、ブログを書いてなかったような気が

ぼくは沢山食べて仮死状態で寝て越冬する部族だから



寝ている間にメールが届いていたので紹介します

バナナのたべごろ画像を頂きました
『食べごろなう。』

ジョニーカビラばなな


お名前  ジョニーカビラ
ばなな年齢 38本(人間でいうところの38歳)
性別 男子

職業 バナナソムリエ準2級(国家資格)



ひと言 ばななの食べ後頃はいつですか?

そう、よく聞く質問です。

あなたはどう答えますか?

買ってすぐに・・・

少し茶色くらいが・・・

反り返り具合が(これをバナナソムリエたちは(nike)とよびます)

    いいえ違います、それはあなたが一番食べたい時・・・

    そう信じてわたしたちバナリエ(バナナソムリエの略)

    は皆様においしいばななをお届けできるよう日夜努力しております。

    

ジョニーカビラ著『たかがバナナ、されどバナナ』より抜粋



夜の終身名誉店長こと、ジョニーカビラ氏からいただきました

バナナのみ切れ具合が想像力をかき立てます
20nikeくらいか、いや、30nikeくらいあるんじゃないか
とワクワクしてきます
バナナのボトムに映るライン状の影がロマンチックです
それはカビラ氏がロマンチストだからではなく
バナナの皮の放つ香りがカビラ氏をそうさせるのでしょう
バナナとはそういうものです

携帯のカメラでの参加も出来ますバナナのたべごろ画像をお待ちしております
募集要項はさかのぼることになるんだけれど
バナナの画像を募集するのにいきなり『募集します』もなんなので
イントロから書き出したら全3話になってしまったので

知りたい方は
こちらから順に→ 名言   きのうと同じ人?   BA7

最後のBA7に宛先等が載っていますので、お気軽にどうぞ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


