国際大学のイベント『インターナショナルフェスティバル』に
クリスマス気分で出店してきました

DCFC2984.jpg   DCFC2986.jpg


『愛のカチューシャ』もクリスマスパッケージです

DSCN1470.jpg   モッチ-サンタ
ラベルにはモッチーがサンタになってにっこり

ご紹介が遅くなりましたが
この方 望月さんです
CLINKでは“モッチー”と呼ばれて親しまれています
愛のカチューシャのイメージキャラクターです
望月くん_M
モッチーです よろしく!

インターナショナルフェスティバルは名のとおり
国際色豊かなお祭りでした
各国の学生の方たちによる料理
ベトナムのフォーにはじまり インドのミーカレー 
ミャンマーのココナツヌードル インドネシアのナシゴレン
マレーシア、フィリピン、ラオス、カンボジア、バングラデシュ・・・
各国の伝統料理がなんと¥100~¥200でふるまわれていました

そしてCLINKのお隣では手打ち蕎麦が!
蕎麦をこねるところか実演でやられていました
とても寒かったので天かすと葱と七味をたくさんのせて
あたたかい かけ蕎麦をいただきました
おいしかった!

反対側のお隣では五日町のルージュブランさんのパンが
とぶように売れていました
私たちも久しぶりにルージュさんのパンを食べることができて
うれしかったです!

このイベント自体訪れたのもはじめてだったのですが
大勢のひとたちでとても賑わっていて楽しいイベントでした
知らなかった!という方も 来年は是非!!

________________________ako

明日は浦佐にある国際大学で行われる
『インターナショナルフェスティバル』に出店のため
店舗の営業はお休みさせていただきます

国際大学の学生の皆さんによる世界の料理のブースや
地元の方々の料理などのブース
体育館のステージでは地元の方々や留学生の皆さんによる
演奏や踊りなどがあります

CLINKはおなじみ『愛のカチューシャ』と『愛のTシャツ』を
中心に少し早いですがクリスマスを意識した飾り付けで
盛り上げたいと思います
是非 遊びに来て下さいね

当日は 無料送迎バスが運行されています
      
《浦佐駅⇔国際大学》
行き   浦佐駅東口発 14:40 15:40 16:40
       国際大学着  14:50 15:50 16:50

帰り    国際大学発  17:10 18:10 19:10
      浦佐駅東口着 17:20 18:20 19:20

《市役所塩沢庁舎⇔市役所本庁舎⇔国際大学》

行き  塩沢庁舎発  14:10 16:00
     本庁舎発    14:25 16:15
     国際大学着  14:55 16:45

帰り   国際大学発  17:00 19:00
     本庁舎発    17:30 19:30
     塩沢庁舎着   17:45 19:45

是非 ご利用ください

晴れますように!

________________________ako




 | BLOG TOP | 


