上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「MAPPING BAG」の紹介です。

マッピングとは地図を作るということ
トートバックに六日町駅周辺をプリントしました。
駅,駐車場、信号機などのバッジもつくりました。
思い出の場所やお気に入りのショップをマーキングして
自分だけのオリジナルマップを完成させてください。
はじめて六日町を訪れる友達に待ち合わせの場所を
マーキングして招待状にして贈ったりプレゼントにもオススメです
六日町駅周辺を散歩しながら自分だけの地図が作れるバッグ

bag \2,600
color:バッグの色×プリントの色です。
natural×brown  black×white
beige×brown   navy×yellow

mapping_bag_b



mapping_bag_c


マッピングできるオリジナルバッジのあるお店
AOKI KAEN
Atoms cafe
Mog2.works
night café RISE
それぞれのお店でしか買うことが出来ません。
バッジの価格は各店で違うのでSTAFFの方にお尋ねください。

もちろんCLINKにもオリジナルバッジがあります。

マッピング店募集中!!
オリジナルバッジができたら教えてください!
スポンサーサイト
本日(5月2日)急用のためお休みをいただきました。
ご来店いただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

そして、明日5月3日(月)もお休みをいただきます。

4日、5日は営業いたします。
(営業時間 12:00~19:00まで)

よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。