animal brooch

animal brooch 各\399

後頭部にピンがついていてブローチになってます



上段の左はきっとライオンです
上段の真ん中はなんかヤギらしいです
その右は夏の陽射しでコンガリしてるけどイヌらしいよ

下段の2羽はヒゲがそよそよと風になびきそうなウサギです
ヒゲが目に入っちゃうよ きっと

みんなカワイイから許す

でも、上段の真ん中のヤギは少し信じられません
ぼくは違う世界からやって来た生物だとおもう
セル(←ドラゴンボール改)を少し可愛くしたかんじだしぃ

*注 ブローチを全部あつめても願い事は出来ません

 | BLOG TOP | 


