2009年 『朝バナナダイエット』 バナナが商品棚から姿を消す

2010年6月某日 渋谷に「日本初」 バナナ自販機が登場
     8月某日 銀座にバナナ自販機が登場
            ・
            ・
            ・

『バナナが熱い! 加熱バナナなくらいにバナナが熱い』

*注* ↑声に出して読んだら舌が噛み千切れる恐れがあります
     必ず、黙読してください



バナナのアルデンテっていつ?  一体、いつなんだ?

ひとの好みでちがうんじゃん

ひとによって様々なたべごろをカメラで真空パック
ひとの好みがちらりと垣間見ながら比べてあそぶ

『食べごろなう。』
バナナのたべごろ画像を頂きました
いただいた画像ばなな

お名前 胡麻ペプチドさん 性別 女性 3?歳  職業 主婦
おことば ちょっと蒼井バナナが好きです
 ← ねぇ、だれ?

青バナナ属 被写体単体シンプル派 
ナ○キ度: 20nike (あくまでもバナナの反りを表す単位です)

胡麻ペプチドさん
ヘタの青味が南国の海のようなきれいなエメラルドグリーン
青味を引き立てるウォールナット色の家具との相性が抜群です
バナナが20nike (あくまでもバナナの反りを表す単位です)
と直線的で、正義感が強く曲がったことは嫌いな直感タイプ
バナナですら曲がっているのがきらいな誠実な人です
『よいたべごろを』心よりお祈り申し上げます
どうも、ありがとうございました


バナナのたべごろ画像をお待ちしております
募集要項はさかのぼることになるんだけれど
バナナの画像を募集するのにいきなり『募集します』もなんなので
イントロから書き出したら全3話になってしまったので

知りたい方は
こちらから順に→ 名言   きのうと同じ人?   BA7

最後のBA7に宛先等が載っています
携帯のカメラでの参加も出来ますので、お気軽にどうぞ♪

あわせて
『ビールにあう。』
_おつまみバナナレシピ_ も募集しております
加熱調理例などもお待ちしております

 | BLOG TOP | 


