10月14日(木)はお休みさせていただきます

子どもにせがまれてゼリービーンズを
買いました
食べたことないのに・・・
『でっかいグミ』と思ったみたい

子供の頃ゼリービーンズが苦手だった私は
『大丈夫?』と一応聞いたのですが
目を輝かせてウキウキうなずいているので
買いました

やっぱりダメでした

でも私は大丈夫になっていました
おいしい・・・

大人になって美味しいとおもえるように
なったもの
セロリ 茄子 ふりかけ ピーマン わさび ・・・
ゼリービーンズ!!


 | BLOG TOP | 


