その筋じゃ有名なはなしさ ニセ札界のブラックホールってな

                           ブラックホール?

ちょっかい出して 帰ってきた奴はいないとよ

               こわいねぇ こわいから おれ 寝る

とぉう! バキッ        おきろ! 寝ちゃダメだ
 
きょうは『筋』こと、『バナナの筋』が気になる方から
バナナのたべごろ画像を頂きました
『食べごろなう。』

いただいた画像ばなな2

お名前 55kenken 性別 男性43歳 職業 会社員

おことば 食べごろかもしんねえ。
       俺は熟したやつより、もちょっと新鮮な
       皮の筋がスッキリとした点々がないのが
       おいしいな
       (下のバナナの筋、真ん中の2本の筋、ステキ)。
       あんま甘くない、サクっとした感じ。
       この絵からすると、下の方から頂き~。


青バナナ属 被写体単体シンプル派 
ナ○キ度: 23nike (あくまでもバナナの反りを表す単位です)

55kenkenさん
ヘタの青味がエーゲ海のようなきれいなシーグリーン
ノーズからきれいにグラデーションしてトップから
しっかりとシャルトルーズイエローに移行しています
バナナが23nike (あくまでもバナナの反りを表す単位です)
と直線に近い緩やか曲線タイプ
リベラルにものごとをとらえる事のできる方なのでは
被写体のバナナがかなり下のほうにあり、安定感のある
生活を好む傾向があります
『よいたべごろを』心よりお祈り申し上げます
どうも、ありがとうございました


バナナのたべごろ画像をお待ちしております
募集要項はさかのぼることになるんだけれど
バナナの画像を募集するのにいきなり『募集します』もなんなので
イントロから書き出したら全3話になってしまったので

知りたい方は
こちらから順に→ 名言   きのうと同じ人?   BA7

最後のBA7に宛先等が載っています
携帯のカメラでの参加も出来ますので、お気軽にどうぞ♪

あわせて
『ビールにあう。』
_おつまみバナナレシピ_ も募集しております
加熱調理例などもお待ちしております

 | BLOG TOP | 


