mapping bagで六日町散歩♪
mapping badge map載っているお店で
badgeを集めてご来店のお客様に
『愛のカチューシャ』をプレゼント!


マッピングバッジお知らせ


みなさんのオリジナルmapping bagを
見せて欲しい!!

スタンプあり
刺繍あり
アクセサリーあり
オリジナルバッジあり
あえてシンプルにもあり

ということで企画しました
皆さんのオリジナルbagをブログでも
ご紹介できればと思います

↓こちらはCLINK店内にあるサンプル
mapping tote

こんなパッケージでカラーは4色あります
マッピングトート ラッピング

『愛のカチューシャ』はこちら↓
愛のカチューシャ

1月3日にご来店のみなさまにプレゼントしたところ
その場で着けてくれたり喜んでくれた方々に
「みんなに笑ってほしいと思って作ったんだったな」と
お正月初日から幸せな気持ちにしていただきました

たくさんの『笑顔』をお待ちしています!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/01/09 11:34 | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! 「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!

2011/01/25 21:34 | ゴヤール トート | ゴヤール トート ゴヤールのトートについて。

 | BLOG TOP | 


