CLINKの周りが笑顔でぐるり
akiraさんの写真展『愛』と『笑顔』の
写真が並びました

DSCN1410.jpg DSCN1411.jpg
DSCN1412.jpg

『愛のカチューシャ』をして満面の笑顔の方
はずかしそうに微笑んでいる方

愛のカチューシャをして笑ってほしいという
私たちの思いを知るはずもなく

反射的に笑顔!
がうれしいです

akiraさん笑顔を届けてくれてありがとうございました
11月1日、2日もよろしくおねがいします
________________________ako



笑っている人は幸せそうにみえるから好きです

akiraさんに幸せな気分にしていただきました

______________________nochiki

コメント

どうもありがとうございます!

昨日はありがとうございます。
本当にnochikiさん&akoさん出会えてよかった!
といえるそんな一日でした。
愛の兼続が連れてきたご縁でしょうか。

nochikiさんが言われるように、
これを被ると必ず笑顔です。はにかむ笑顔もありますが、確実に笑顔です。

それを教えて頂きピュアに感謝しております。

どうもありがとうございます!

11/1.2も宜しく御願いいたします。
サプライズ写真もご用意しております。

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました
来週もよろしくお願い致します
サプライズ写真も楽しみです
「天地人バーガー」も楽しみですね
晴れるといいなですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/28 12:41 | 新潟を紹介するblog | 盛会でした!謝辞!『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26 10/26に初個展を開催する事ができました。 これにつきましてまずは多くの皆様へ

 | BLOG TOP | 


